今日は文教委員協議会が開催されておりますが、
私は委員ではないので傍聴を欠席させていただき、
宮津市で活動をしている中島大文さん
(ドットジェイピースタッフ時代の同期です)のお手伝いに行きました。

枚方市議会議員木村亮太公式ブログ
中島大文さんのチラシです。



私の時も何度も何度も時間を割いて
遠いところから枚方まで来てくれましたので、
今度は自分の番というのもありますし、
彼はきっと活躍すると思います。


==
少し余談ですが、私のように議員になった人も何人かいますが、
ドットジェイピーは政治家養成塾ではないです。
それぞれがそれぞれのジャパンプロデューサーになって欲しいという
思いで活動を続けております。
==

ちなみに、29000歩でチラシ配った枚数はなんと400枚程度。。
午前中300枚、午後(16時まで)100枚くらいです。
雨もあったのですが、ポスティングをしたことがある人なら
この数字の意味合いを理解していただけると思います。
枚方市議会議員木村亮太公式ブログ
山間部も配布させていただきました。





自転車とか原付とかあったほうがいいかもしれないですね。


今日は問い合わせの電話がすでに3件来ており、
ポスティングしている日の中で、一番多いようです。よかった。



今年はこの1回だけになると思いますが、
年明けにはまた手伝いに行く予定です。



枚方市議会議員木村亮太公式ブログ
宮津といえば天橋立。
ということで天橋立の一部なんですが、
天気と角度の問題でわかりにくいですね。。


枚方市議会議員木村亮太公式ブログ
与謝野町との境界がちょっとわかりにくいです。





枚方市議会議員木村亮太公式ブログ
ご当地マンホール(?)
職業柄気になってしまいます。



$枚方市議会議員木村亮太公式ブログ
せっかく?なので海鮮丼食べて帰ってきました。
地元でとれた鯖のきずしが一番でした。鯖ですので。