とある地域新聞にて、
9月議会の一般質問の様子を掲載していただきました。

しかし、一部事実と違う部分がございますので
訂正させていただきます。

===
マッハ、木村議員はさらに配慮し「私のホームページに詳しく掲載し
ていますので御覧くださいっ」と付け加え壇上を後に。
===


とありますが、
「私のホームページに詳しく掲載し
ていますので御覧ください」
といった趣旨の発言はした自覚がなかったので、
改めてyoutubeを見て30分以降の発言を確認致しましたが、
やはりしておりません。

他の方の発言や
私の何かの発言を取り違いされたのかもしれません。

他の議員の方に確認すると
「そういうことはよくあるよ」
とのことです。

これによって何かがどうなるわけでもありませんが、
いずれにしても、
事実と違う内容で掲載されておりましたので
ブログにて報告させていただきます。