今日の午前中はポスティングをしました。

東北視察に行っており、
ポスティング自体は8月12日以来だったので、
動けました。

予定した地域をギリギリですが
予定時間内に配布完了しました。



今日も最高気温は35度以上だったようですが、
からだが徐々に慣れてきた気がします。

といいつつも、
水分塩分補給を忘れずに、
熱中症にはお気をつけください。



午前で終了したのは、
昼から市役所での打ち合わせのためです。


ランチをして、
市役所に行きました。

予定していた打ち合わせはすぐに終わったので、
その後、別の職員の方に諸々ヒアリング。



以前にも行った店にランチに行きました





枚方市議会議員木村亮太公式ブログ
絹かわなすとベーコンのトマトパスタ
枚方市議会議員木村亮太公式ブログ
プレート(サラダ)

枚方市議会議員木村亮太公式ブログ
ドリンクとデザート(桃とマスカット)
もいただきました。


一緒に行ったインターン生も
「いいですね」とのこと。


田宮のバス亭すぐ近くです。