新聞でもご覧になってご存知の方も多いかと思いますが、

不祥事です。
「もやもやして30回やった」枚方市職員をスカート内盗撮で逮捕


WEBから引用です。

===
女性のスカート内を小型カメラで盗撮したとして、大阪府警枚方署は6日、府迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で、枚方市上下水道局給水管理課の男性係長(40)を書類送検した。「仕事のストレスや、もやもやした欲求を晴らすためにやった」と容疑を認めている。

 送検容疑は7月6日午後2時35分ごろ、同市岡東町のレンタルビデオ店内で、商品を見ていた府内の20代女子大生のスカートの下に、小型カメラを取り付けたポーチを差し入れ、動画を盗撮したとしている。

 府警によると、係長はインターネットを通じ、小型カメラを5千円で購入。カメラには女性1人の動画しか残っていなかったが、「これまでに30回くらいやった」と供述している。

 同市水道局は「公務員の信頼を著しく失墜させる行為で大変重く受け止めている」とコメントした。
===

自立から自律する職員とのことですが、

前も言いましたが、
ちょっと多すぎる気がします。

改めて確認します。


ほかの市に比べても多いような気がしますが。