とある方に誘われて、
若い店長が頑張っているという店に連れて行ってもらいました。

ありがとうございます。

FBでもだいぶ「いいね!」をつけていただきました。
こういう内容の方がどうしてもウケがいいですよね。。

こんなことを言っておきながら、
フェイスブックの運用は現段階では、
友達は実際に会ったことがある方を基本としております。
フェイスブックのフィードをフォローしていただくか、
ツイッターのフォロー、またメールなどでご了承ください。

あわせて、フェイスブックだけに重要事項を
アップすることは現在は考えておりません。



市役所から1号線に抜けるバス通りにある店です。
枚方市議会議員木村亮太公式ブログ
門構え。
夜なのでちょっと暗くてすいません。

プールトゥジュールという店です。





枚方市議会議員木村亮太公式ブログ
スイカと生のライチなど。
この時期でみずみずしいスイカ。
ライチも冷凍ではなく生です。


メインディッシュではありません、
〆にサービスとして出していただきました。


写真をとっていないですが、アペタイザーとかパスタもあります。


「桃太郎」というトマトの銘柄を使ったカプレーゼもいただきました。
店長曰く野菜に拘っているとのことです。


いい店なので、
ぜひ近くを通る方は。
バス停も店のすぐ前にあります。