週末は
私が執行役員をつとめているドットジェイピーの研修会に参加しました。
(フル参加ではありませんが)



枚方市議会議員木村亮太公式ブログ
研修風景

ドットジェイピーとは
次代を切り拓く人材を育成すること
若年層の投票率向上
を目的として、

議員インターンシップ事業などを展開しております。




私自身、
ドットジェイピーに出会ったからこそ、
今の自分があります。


そういった機会を
多くの若者に提供できるように。




とことん頭を使い、
インプットをし、アウトプットもしてもらいました。

NPOというと、
無料のサービスを提供しているようにも思われますが、

ドットジェイピーの理念にご賛同していただき、
活動にご協力をいただく方々には費用も頂いております。

また、インターンシップ事業においては、
学生の方々の春休み、夏休みという貴重な2ヶ月も費やしてもらうわけなので、
その分、ドットジェイピーも果たすべき役割があります。
スタッフに求める条件は高いです。


15年の歴史の中で、議員、学生のご協力、先人の方々のおかげで、
ここまでやってこれています。

さらなる先を目指して。


もちろん、
まだまだ至らぬ点は多く、
ご協力いただいている方々には
ご迷惑をおかけしている部分もあろうかと思います。

今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願いいたします。






最後は懇親も兼ねてバーベキューです。
枚方市議会議員木村亮太公式ブログ

とうもろこしが写ってますが、
私は食べた記憶がないです。
普段はそれなりに野菜食べてると思います、大丈夫です