みなさま
こんにちは木村亮太です。

枚方市議会議員木村亮太公式ブログ

先ほどのサプリ村野のセレモニーに続きまして
枚方市立伊加賀スポーツセンターグランドオープンセレモニーに出席させていただきました。








枚方市議会議員木村亮太公式ブログ
テープカットではなく、スポーツ施設ということで
始球式。


枚方市議会議員木村亮太公式ブログ
ソフトバレーのボールを使っての始球式

枚方市議会議員木村亮太公式ブログ
無事にコートをこえました。






枚方市議会議員木村亮太公式ブログ
トレーニングルーム1

こちらは利用者登録をすれば個人で使用可能です。
2時間200円です。

※中学生以下・60歳以上・障害者(児)は半額
※市外使用者は倍額




枚方市議会議員木村亮太公式ブログ
トレーニングルーム2


枚方市議会議員木村亮太公式ブログ
宝くじ振興事業のお金が使われています。

枚方市議会議員木村亮太公式ブログ
こちらのランニングマシーンも同様に。



枚方市議会議員木村亮太公式ブログ
柔道場

枚方市議会議員木村亮太公式ブログ
それぞれの部屋などの料金支払いは、
全てチケット購入機を使ってやります。


枚方市議会議員木村亮太公式ブログ
テニスコートの横にあった桜の木。
こちらも満開です。

今年はちょっと早いようですね。


こちらも、
市議会議員をひとりひとり来賓としてご紹介いただきました。
先ほどの式典と市長関係、教育委員会関係、
議会関係はほとんど変わっていないですし、
来賓と主催者紹介で式典の8割型を費やしました。


式典ってそういうものなのかもしれませんが。
少し考えされられます。




こちらも絵日記のようなブログでした。
ご容赦ください。


3月議会の質疑の内容も順次更新してまいります。

==

その後、市役所に戻り、
昼ごはんにつけ麺屋のエイトに行きました。

歴史を刻めも待たなくても入れそうでした。