閉國して | 木村了オフィシャルブログ「木村の森」Powered by Ameba

閉國して

昨日、2015年「帝一の國」が閉國。

まだ、頭の整理が追いつかない。

でも、一つずつ書いていこうと思います。

先ず、間違いなく、これまでの役者人生で最も身体を酷使したと思う。
もう、マッサージされる度に痛くて悶絶した。
もはや、リハビリの様だった。

それから、帝一を通して、信用の置ける人達に多く出会った。
演出の顕作さんや、舞台を支える各セクションのスタッフ、キャストの皆。
これほど、絶対の信用を仕事でする事は今までなかったように思う。
舞台に関わった人達に心から感謝します。
ありがとうございました。

そして、お客様。
皆様の温かい目線、そして、笑顔、笑い声。
これがあっての帝一の國だったと、私は認識しています。
つまり、お客様も帝一の國の住人な訳です。

最後に、第3章について触れておきます。

第3章は、2章よりも面白い事にチャレンジしていきます。
見た事の無いような物を創るつもりで挑みます。
笑撃的なラストをお見逃しなき様…

{2E4929CF-EAB2-425B-8FE8-D09A4045A869:01}