稽古終わり〜 | 木村了オフィシャルブログ「木村の森」Powered by Ameba

稽古終わり〜

ヒルナンデスを見て下さってありがとうございました。

二週に渡ってのヒルナンデス。


個人的にはエステが1番衝撃的でしたね。
何が衝撃かって、とにかく痛い!
もう段々と屈辱感が出て来るほどに。


でも、10分程であの変わり様には驚きました。
少し興味持ってしまいました。
痛いのイヤだけど。

あとはクッキータイム。
あんなに美味しいクッキー食べた事ない…
皆さんも是非一度ご賞味あれ。


兎に角、素敵な時間をありがとうございました。


そんな今は稽古帰り。

photo:01



「神なき国の騎士~あるいは、何がドン・キホーテにそうさせたのか」
劇場:世田谷パブリックシアター
3月3日~3月16日,