「ライチ☆光クラブ」終演 | 木村了オフィシャルブログ「木村の森」Powered by Ameba

「ライチ☆光クラブ」終演

昨日、12月25日
「ライチ☆光クラブ」が終演しました。

カーテンコールではスタンディングオベーションを頂きました。
江本さん兎丸先生も壇上へ上がり、全員で挨拶しました。
明慶は血糊の上をヘッドスライディングをして、滑り過ぎて壁に頭を打っていました。
昨日で1番笑いました。

打ち上げも盛り上がり、皆演り切った顔していました。
改めて、素敵なカンパニーだったのだと実感しました。
photo:03



日々成長した光クラブ。
稽古期間から毎日が新しい事をする日々だった。
毎日頭をフル回転。フルフルしてた。


キャスト、スタッフの皆様に心から感謝します。
photo:04


俺メイク中~





そして







もちろん








公演を観劇して頂きました皆様に
深く感謝致します。

暖かい拍手をありがとうございました。



「アインツ・ニコ
ツヴァイ・雷蔵
ドライ・カネダ
フィーア・デンタク
フュンフ・ダフ
ゼックス・タミヤ
ジーベン・ヤコブ
アハト・ジャイボ

ライチ

カノン

少女達

女教師


諸君のおかげで光クラブは昇華され、美しいグランギニョルが実現された。



ありがとう。」

photo:01



photo:02