Tea Party! | 木村了オフィシャルブログ「木村の森」Powered by Ameba

Tea Party!

こんちは。


昨日はこの人!
photo:01


矢崎 広と飲んだ~


広とはお茶会って言ってるけどね。


まぁ完全な飲み会だね。



俺はさ、クセのある役とか猟奇的な役とか、どこか陰のある役が多かったりするし。
あ、分かりやすく言えば悪魔とか鬼とかね。笑


もちろん、そういう役は演ってて面白い。考えさせられるし、一筋縄では行かないし。
どうすれば魅力的にしてあげられるのか。とか。


広は等身大の役が多いから、逆にそういう陰のある役が演りたいんだって。


俺は逆に等身大で爽やかな人とか演ってみたいね。


終始笑顔。的な。



でも、実は犯人でした。的な。



あ、結局、陰のある役だわ。笑




広は今舞台本番中みたいで。


毎日舞台で良い汗を流してるみたい。


舞台で汗を流すのは良いね。
何よりも気持ち良いだろうね。


俺も早く舞台で良い汗流したいなぁ。