気持ち | 木村了オフィシャルブログ「木村の森」Powered by Ameba

気持ち

ニュースで食べたい物を紙に描く被災地の子供達を見ました。






胸が締め付けられた。






それでも、子供達は笑顔を振りまき、周りの人達はその笑顔に笑顔させられていた。同時に、その笑顔を見るとホッとさせられる自分がいた。







僕が今、1番しなくてはいけない事は、人を笑顔にさせる仕事をする事なんだと、改めて気づかされました。





きっと、これからがもっと大変になっていく。
だからって、僕がしんみりしてても仕方ない。





楽しんで仕事をする。
それが、見ている方々に伝わって皆が前向きになる事を願って。



明けない夜はない。
止まない雨はない。