寒い! | 木村了オフィシャルブログ「木村の森」Powered by Ameba

寒い!

今日も寒い。











こう毎日寒いとねぇ。。












何もする気が起きないよね。









皆さんの実に沢山のコメント。









暇な日の過ごし方?










参考にさせて頂きます。








この間は「時計じかけのオレンジ」




観劇させて頂きました。




原作と映画のバランスを上手い具合に配合していました。




何より皆さんがパワフル演じていて、
熱がこっちまで伝わってきた。




色々と驚かされました。





東京の千秋楽は終わったそうで。







これから地方。









最後まで走り抜けて下さい。







地方の皆さんはお楽しみに!!





因みに、武田先輩が凄い。










そんな俺は今日もお家で寒さと闘ってる。









木村了オフィシャルブログ「木村の森」Powered by Ameba-__.jpg