スタッフより | 木村了オフィシャルブログ「木村の森」Powered by Ameba

スタッフより

薄桜鬼、千秋楽を迎えてしまいました。ああ、もう終わってしまった。
なんだか寂しいですね。
でもこの笑顔で癒されてください。

photo:01




終わった後すぐ楽屋に行き撮影しました。この後もカーテンコールが鳴り止まずみんな着替えた役者陣も舞台に戻り挨拶してました。なごり惜しいもんですね。

その間、マネージャーが勝手に了の楽屋を撮影。

photo:02



なかなか整理されてるじゃないですか。本人自分でメイクしてました。
その様子を知りたい方はニコニコ動画を見てください。

そして、ティッシュの箱にカワイイの発見。

photo:03




と、思ったら本人戻ってきたあせる

おもむろに早乙女くんのドロップを紹介してくれました音譜

photo:04




買わなきゃ。

最後にかつら取った本人。

photo:05




メイクうまくなったなと感心、感心ニコニコ


さぁ、楽屋を片付けますね。



iPhoneからの投稿