ナオブロへ
ようこそお越しくださいました

2023年4月
息子の私大進学を機に
家計の見直しをし
節約生活を始めました。

夫(会社員)固定費
私(扶養内パート)やりくり費
毎月ギリギリです!



お中元を送りました!



送ったショップのリンクが見つかりませんでした。

使い方がいまいちよくわかってません…


いつもより金額抑えめにして

ポイントも使って

3件で10,000円以内に収めましたよ〜!


その他予算10,000円クリアです!


あとはもう

今月はひっそりと息をひそめて

食費5,000円でやりくりすれば


あ…


私、今月

仕事用Tシャツを新調し

今週白髪染めに行くので

マイナス確定でした。


来月は

また推しの舞台があるので

チケット買います。


本当は今月から販売なんだけど

今月はもう予算ないので…


まだ席残ってるよね。