こんにちは❗
 
 
富士市西部のピアノ教室
Kimuraおんがく教室の木村です音譜
 
 
富士市も梅雨明けして
一気に暑くなりました晴れ
 
 
週末、我が家の子どもたちは
早速お家プールを楽しんでいました浮き輪
 
 
 
さて、今日は発表会についてダイヤモンド
 
 
Kimuraおんがく教室では
 
一年半に一度、
発表会を開催しています。
 
 
 
いつも仲良くして下さる先生との
共同開催。
毎回、打ち合わせの段階から
とっても楽しいです音譜
 
 
 
発表会は
 
 
一人一曲ずつソロ曲と連弾曲を
演奏します。
 
 
ソロはクラシック
連弾は自由なジャンルで
 
 
連弾は同じ教室のお友だち
お母さんお父さん
きょうだい
講師と様々な組み合わせです。
 
 
毎回お母さんお父さんのほうが
ドキドキドキドキしているようですビックリマーク
 
ドキドキの中、二人で頑張る姿は
いつ見ても感動ですおねがい
 
 
親子、きょうだいで
一緒に舞台に立つ機会は
普段の生活の中では
少ないと思います。
 
 
私自身、
小さい頃に
家族と連弾したこと、
舞台に立ったことは
ありません汗
 
 
なので、自分の子どもとの
連弾は夢でしたキラキラ
(2年前に叶いました爆笑)
 
 
 
お仕事、子育て、家事、勉強…
お忙しい中で
お子さん、きょうだいと一緒に
練習してくださることに
いつも感謝ですおねがい
 
 
生徒の皆さんにもご家族にも
良い思い出音符キラキラとして
残ってくれたら良いなと
思っていますブルー音符
 
 
 
次回の発表会は来年春の予定でしたが
少し延期になりましたタラー
 
 
安心して発表会が開催できるまで、
日々のレッスン、練習を
頑張っていきたいと思います!!
 
 
 
最後までご覧くださり
ありがとうございましたニコニコ