事務所移籍のご報告 | 木村美紀オフィシャルブログ「木村美紀の七変化」

事務所移籍のご報告

皆様にご報告があります。

 

2021年3月をもちまして、

所属事務所アミューズとの契約が満了となり、

円満に退社する運びとなりました。

 

アミューズでは約14年間にわたって、

たくさんの素晴らしい経験をさせていただきましたことに、

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、このたびご縁がありまして、

今後は生島企画室に所属させていただけることになりましたことをご報告申し上げます。

 

生島企画室ホームページにプロフィールが掲載されております。

 

 


 

 

新たなスタートを切って、

これからも意欲的にいろいろ挑戦していきたいと思います。

 

薬学博士・薬剤師・大学講師として新しい試みに取り組んでいますので、

また近々お知らせできると思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

2021年 8月

木村美紀