自己再現VTRロケ | 木村美紀オフィシャルブログ「木村美紀の七変化」

自己再現VTRロケ

テレビ番組のある企画で、

本人出演の再現VTRを使って自己紹介することになり、

演技して、いくつかシーンを撮影してきました~きらきら


バラエティタッチな感じだったし、

スタッフの方と意気投合して、一緒に楽しみながらロケ終了♪♪


昼間はずっと大学の研究発表の資料作成に没頭し、

夜はラジオ収録後、ロケ行って・・・家で勉強したい事も無限。


やりたい事がたーくさん。

私、体がついてこなくなるほどムリする位がちょうどイイのかも☆

体には気をつけましょーねHeart



●質問・相談コメントのお返事●


つらい事もあるけど、つらい分だけ後で喜びも達成感も倍になる☆ 逆境こそ底力が発揮されるチャンス!模試の判定は関係ナシ!昔いくらできたって、試験当日できなきゃ意味ない。試験当日までに絶対伸びてるから、試験終了1秒前まで何がおこるか分からない世界。逆転の奇跡もおこるし、大丈夫!


不安は友達と思って慣れましょ★ 想像したことは実現しやすくなる気がするから、失敗するイメージより、本番でうまくできてるイメージをしましょ☆ 


過去問は、何回もやるより、傾向をつかめばOK。入試の二次試験で同じ問題は出にくいから。直前は模試の問題を復習していたら、予想的中したことがあります。


受験期は暗記リズムゲームをしたり、遊びにも勉強を取り入れていました♪ 眠かったら寝るし、見たいテレビは見るし、最低限の欲は満たさナイト!ただ私は本気で目の前にやりたい事や迫った事があると、そういった誘惑はどうでもよくなって、目の前の事に没頭してます。 とにかく気持ちを切り替えて、どんな瞬間も楽しむのが1番☆


解説を読んで分からない問題は、質問用ノートにメモして、まとめて一気に先生や友達に聞いてます。東大以外も何校か受けましたよ~。みんな一緒にいい刺激しあってガンバロー!!