えっ!7着 | 「キムラマックロウ」のブログ

「キムラマックロウ」のブログ

ブログの説明を入力します。




コルティリオが船橋2Rに出走する。


ノーザンファーム天栄で鍛えた成果を

見せて欲しい。


装鞍所では相変わらず

首を上下にさせていた。


これで体力消耗してるんじゃないかな。


パドックへ向かう。


馬体重はマイナス9kgの441kg。

食べても増えないねー。

逆に減るとは。

この暑さもあるのかな。


見た目は悪くない。


お尻に四つ葉のクローバー🍀の刈り込み。


騎乗命令。


あとは笹川翼騎手に任そう。



レース、4番手で進め直線へ。

しかしバテたのか、

やる気がないのかわからないけど、

失速。

最後は追わずに、

まさかの7着でゴール。

言葉も出ない。

3頭出走したオーナーズの馬🐎で

1番成績が悪い。

値段は1番高いのに。


ちなみに勝った馬はオーナーズの

フェイブオブムーン、

関係者の皆さま、おめでとうございます。


もう一頭のヘマソラールは5着。


笹川翼騎手は「厳しい」とコメント。


川島正一調教師の姿はない。

パドックにもいなかったし、

やる気あるのかなー。


「ノーザンファーム天栄に行っても変わってない。

 使いながらの成長を待つしかない」と

コメントをしている。


何とかしてくれよ。