何回目? | 「キムラマックロウ」のブログ

「キムラマックロウ」のブログ

ブログの説明を入力します。



朝起きた時に降ってた雨☂️も

仕事に行く7時30分過ぎには上がった。


雨☂️が降ったからか

幾分涼しく感じた。



今日の競馬、

荒れると言われている

牝馬のハンデ戦の重賞

マーメイドS。


斤量が軽い馬🐎が

よく馬券に絡むし、

昨日のレースを見ていても

前に行った馬🐎が残っていたので

逃げる可能性のある馬🐎と

追い込んでくる馬🐎、

1,6,13番をボックスで購入、


仕事後に結果を見ると

1着13番、3着6番。





ワイドでも19..4倍つく。


残高を確認すると増えてない。


改めて買い目を確認すると

1,5,13になっている。


5と6を押し間違い。


確かに1,6,13を押したはずなんだけど、


こういうのは何回目だろう。


一気に凹む。



間違えて買って、

その買い目が当たった事はない。


いつも間違える時は

電車🚃の中で購入した時、


もう電車🚃の中で買うのは止めよう。


予定が狂う。


高知のダービー、

高知優駿が当たったのが

せめてもの救いだ。




(のちらは電車🚃の中では買ってない