的中! | 「キムラマックロウ」のブログ

「キムラマックロウ」のブログ

ブログの説明を入力します。



今日からクラシックが始まる。

最初は牝馬のレース桜花賞。


ここ何年かは繁殖競馬場に行っていたけど

今年は中山競馬場で観戦。


中山競馬場の桜🌸も

一昨日満開に。


桜🌸を背にして走る競走馬、


いいねー!


来週の皐月賞までもつといいな。


今日は20度を超えて

上着を着てると暑い。


ソフトクリームが美味しい。


今日のWIN5


中山10R 的中🎯


阪神10R 的中🎯


福永祐一調教師と川田のコンビ。

この組み合わせは多くなるのかな。


福島11R 的中🎯


中山11R 的中🎯



ここまで4連勝、

あとは桜花賞で12番ステレンボッシュがくれば

WIN5的中。


頼むはモレイラ🙏




直線抜け出す

ステレンボッシュ


そしてセンターでゴール!


さすがモレイラ、マジックマン!

あっぱれ!🪭

もしアスコリピチェーノに

モレイラが騎乗していたら

アスコリピチェーノが勝っていただろう。




モレイラのガッツポーズ、

いいね!



国枝さんおめでとう🎊


確定


WIN5的中🎯

桜花賞も🎯


WIN5、

人気馬での決着が多いから

配当は安いけど当たり🎯は当たり🎯。

それに買った組み合わせも8通りと少ないし。



WIN5の的中🎯はこれで2回目。
次は高額配当と行きたいね!