当たったけれど | 「キムラマックロウ」のブログ

「キムラマックロウ」のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は午後から中山競馬場へ。

天気予報とは裏腹に

午後から雨がパラパラと振ったり止んだり。


いつもは船橋法典駅からは地上の道で

競馬場へ行くけど、

今日は地下道で。


なので地下道から内馬場へ。

そこにある福麺で

ラーメンを食べようと思ったけど

麺類は全て売り切れ。

さすが「中山競馬場グルメグランプリ2023」

第1位。


明日は仕事だから2月末からの開催で食べよう。


京都9Rはディープインパクトも勝った

若駒S。


今年は8頭立て、だったのだけれとわ

スタート直前に4番が馬体検査で除外に。


4番は相手で持っているので

確定後に返還がある。


とりあえず今年JRAで

おかねが戻ってくるのは初。

やったね!


ついでに腹ごしらえ。

翠松楼の「チャーシューワンタン麺」。

安定した味、安心して食べられる。


いつものソフトクリームも。


10Rは2勝クラスの柴1800mの東雲賞。


レース、

最後は外からルメちゃんが

差し切り勝ち。

2024年、JRA初当たり。





やったね!


ただし元割れだけど。


メイン 

3勝クラスの初富士S 芝2000m。


データーによるど国枝厩舎の

相性がとともいいらしい。

国枝厩舎今年は2頭出し、

4番ダノンザタイガーと

8番クライミングリリー。


パドックから速歩で戻る国枝調教師

そしてルメちゃんと

話し込んでいた国枝調教師、

そしてルメちゃんが乗り本馬場へ。

そして国枝調教師のもう1頭、

クライミングリリーと田辺。


馬券はこの2頭のワイド、


結果はルメちゃん4番は3着、

田辺は5着。

なかなか思ったようにいかないねー。