一宮★高校 大学受験応援

英語講師

木村 かおり

です。

 

体験レッスンから 受験対策コース(スカイプ)を受講されることになった 

Rさん(中2)のお母さまからの感想を頂きました。

 

「中学1年までは、英語は何となくできていましたが、中学2年生になった とたんにテストの

点数が下がり、本人もやる気がなくなり、困っていました。

 

 体験レッスンで 娘の英語のテストの点に結びつかないところが、すぐわかりました!

 

 木村先生に教えてもらったおかげで、娘も今回の期末テストでは自分から

 できなかった所を意識して勉強できました。」

 

ここからは 娘のRさんの感想。

 

「何となく解いていた英語の問題も 自分から、苦手意識を持たずに

「できる!」と感じてやるようになりました。」

 0021_original

 

英語の問題を解いてなぜできないんだろう?

と感じたら まず 体験レッスンに申し込んでください。

★体験レッスン申込はこちら

 

 

★受験対策コース 英検コースメニューはこちら

 

元・ 中学 高校英語教諭

英検1級

ECCジュニア 英語 英会話講師

銀座コーチングスクール認定講師           

                                 木村 かおり