iPhoneも取り扱ってるアクセスビギン。
新しいiPhone4Sが発表されました。
デザインはiPhone4と変わりはありません。
そこで、話題になったのが「iOS5」です。

なんでも、「Siri」というのでiPhoneと会話ができるのだそう。
ただし、これはまだ日本語対応してません。

そして、メールなどを打つ、予測変換も楽になったそうです。

以前は、ゲームやら動画をみているときにメールが来ると
強制的に止められて、メッセージがでてきましたが
今回は、さりげなく気づかない程度で上に表示されるのみとなりました。
表示されるのもほんの数秒なので、今までの感覚でメールを待ってたら
つい、みのがしてしまうかもしれませんね。

ロックの状態からホームボタンを2回押すと
カメラの起動のボタンと音楽再生が出てくるようになりました。
これで、瞬時に撮影することができるようになります。

そのほかにも、いろいろな機能が満載なので
気になる人はアップデートしてみましょう!

ただし、アプリ重視してる方は
まだアプリが対応しきれてない部分もありますので注意してください。

今は、アップデートの混雑も緩和されたみたいです。