絵本「あらしのよるに」全7巻 朗読です! | <作って遊んで参加できる『あらしのよるに』体験ワールド@椿山荘>特設ブログ!!!

絵本「あらしのよるに」全7巻 朗読です!

今日は、ヴォイスアーティストで朗読療法士の
橘由貴 さん がいらっしゃいましたビックリマーク

<作って遊んで参加できる『あらしのよるに』体験ワールド@椿山荘>特設ブログ!!!

「朗読療法」を提唱する、橘さんの大人な朗読には、いつも元気なちびっ子たちも集中するほどのムードが醸し出されていました。

一時間にわたる「あらしのよるに」1巻~7巻までの全巻朗読。
今回はいろんなイベントで「あらしのよるに」の朗読をしていただきましたが、全巻朗読はなかなかありません!!

きむらゆういち先生もご満悦のイベントでした。

<作って遊んで参加できる『あらしのよるに』体験ワールド@椿山荘>特設ブログ!!!

とっても気さくで、朗らかな橘さんとの2ショットも、
ちなみに大人気な橘さんのファンの方も40名近く駆けつけてくださり、大盛況の一日でした合格



プレゼント明日で「あらしのよるに体験ワールド@椿山荘」も閉会ですしょぼん
  最終日は、イベント盛りだくさんの大フィナーレですよクラッカー

  午前中(11時~)は、いつもの読み聞かせイベントの代わりに
  スペシャルイベント第一部
いつも元気なにひひ J☆・SMV の再登場ですラブラブビックリマーク
キュートなダンスや絵本手遊び&演劇などを披露してくれます合格  

  そして午後(15時~)のイベントは
  スペシャルイベント第二部
  文学座の女優 中川雅子・金沢映子とパーカッション横田大司の
  コラボユニットおはなしDecoBee さんが
  いらっしゃいます!!  


  残す会期は、あと一日、
  夏休み最後の思い出にぜひぜひお越しくださいませパー