見えなくても見えるんですよ。 | <作って遊んで参加できる『あらしのよるに』体験ワールド@椿山荘>特設ブログ!!!

見えなくても見えるんですよ。

今日は、全盲のイラストレーター エム ナマエ さんがいらっしゃいましたビックリマーク


<作って遊んで参加できる『あらしのよるに』体験ワールド@椿山荘>特設ブログ!!!

全盲なのに、イラストレーターさんできむらゆういち先生と一緒に絵本も出してます。
ニューヨークでも個展を開かれたりとってもパワフルなエム先生のお話をいっぱい伺いましたニコニコ



プレゼント明日は、絵本で子どもとあそぶアクトアーチスト
  まりこ☆みゅーじあむさんが来てくれますよラブラブビックリマーク