絵本『あらしのよるに』の両先生が揃いました! | <作って遊んで参加できる『あらしのよるに』体験ワールド@椿山荘>特設ブログ!!!

絵本『あらしのよるに』の両先生が揃いました!

昨日はとうとう、ブログがかけなかったです。。。ごめんなさい m(u_u)m
なので、取り急ぎ、昨日の報告ですビックリマーク

会期中最後の日曜日の昨日は、かなりのお客さんがいらっしゃいましたニコニコ

そして、スペシャルイベントは、絵本『あらしのよるに』の絵を担当された、
あべ 弘士先生の登壇です!!


<作って遊んで参加できる『あらしのよるに』体験ワールド@椿山荘>特設ブログ!!!

きむらゆういち先生とあべ弘士先生のトークショーでは、あらしのよるにの裏話あり、
あらしのよるに作画のびっくりテクニックの話ありの楽しいトークショーでした。

そして、元旭山動物園 の飼育係のあべ先生ならではの、動物のお話ありビックリマーク
質問タイムも盛り上がりました

<作って遊んで参加できる『あらしのよるに』体験ワールド@椿山荘>特設ブログ!!!

今日も、記念撮影スポットでパチリカメラ

<作って遊んで参加できる『あらしのよるに』体験ワールド@椿山荘>特設ブログ!!!
あべ先生のガブ帽子は、ちょっと怖そうなガブにえっ





プレゼント8月23日は、「おまえうまそうだな」や 「おとうさんはウルトラマン」などで大人気の
  絵本作家宮西達也先生 が来てくれますよラブラブビックリマーク