今日のスペシャルイベントは特盛りでした! | <作って遊んで参加できる『あらしのよるに』体験ワールド@椿山荘>特設ブログ!!!

今日のスペシャルイベントは特盛りでした!

今日のスペシャルイベントは、盛りだくさんでした合格


<作って遊んで参加できる『あらしのよるに』体験ワールド@椿山荘>特設ブログ!!!
本 読み聞かせあり


<作って遊んで参加できる『あらしのよるに』体験ワールド@椿山荘>特設ブログ!!!
J☆・SMVの音譜ダンスあり


<作って遊んで参加できる『あらしのよるに』体験ワールド@椿山荘>特設ブログ!!!
演劇 『あらしのよるに』の演劇あり

そして、メインイベントは波
「しんかんくん」シリーズやNHK「おててえほん」などで大人気の絵本作家
のぶみ先生の登場です!!

<作って遊んで参加できる『あらしのよるに』体験ワールド@椿山荘>特設ブログ!!!
のぶみ先生は、もと暴走族の総長パンチ!こわ~い人かとおもいきやとってもやさしい先生です。
今日もきむらゆういち先生とお二人でとっても楽しいお話をしてくださいましたニコニコ

しかも、今日は、J☆・SMVが歌って、踊った、『どうしてしらんぷり』の歌の作曲も
してくださっている濵田理恵さんと『ピタゴラスイッチ』のリコーダーでおなじみの

栗コーダーカルテットの栗原さんも飛び入りで、参加いただきました
<作って遊んで参加できる『あらしのよるに』体験ワールド@椿山荘>特設ブログ!!!
栗コーダさんは、さっとリコーダをとりだして、ピタゴラスイッチの音楽を披露していただきました。
生ピタゴラスイッチですラブラブ!


今日は、ほ~んとに盛りだくさんのスペシャルイベントでした。

ちなみに、あらしのよるに体験ワールド@椿山荘も会期の半分以上が終わり、
残すところ、一週間となりました。
みなさん是非是非足をお運びくださいパー!はやくしないとおわっちゃうよ~!

<作って遊んで参加できる『あらしのよるに』体験ワールド@椿山荘>特設ブログ!!!

ラブラブ椿山荘のスタッフも一緒に皆様のお越しをお待ちしております音譜


プレゼント明日は、「あらしのよるに」を松本峰明さんのジャズピアノにのせた、朗読。
  音語り『あらしのよるに"出逢い編"』もリリースしてくださっている
  女優でエッセイストの中井貴惠さん が来てくれますよラブラブビックリマーク