卒業式 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

卒業式

もう…
4月…
入学式シーズン到来だけど…

ど……

3月25日は桜我の小学校の卒業式でした❗️w



終始涙の卒業式❗️

卒業生入場から涙が止まらず

他のお母さんに早いだろ言われたが
涙が止まらずw

卒業証書授与で涙

同じ幼稚園からだった子も沢山いるので
同じ幼稚園だった子の名前呼ばれる度に泣けたね。

だからずっと泣きっぱなしさ

みんな立派になっちゃってさ
幼稚園の頃は戦いごっことかお遊戯会でウサギさんとかやってた子たちがさー

みんな立派に卒業証書もらってた泣

卒業式の生徒達の掛け声も
旅立ちの日の歌も

卒業式ってあんなに感極まるんだね泣

旅立ちの日なんて私大好きな曲
自分が中学の時歌ったのまだ鮮明に覚えているから、それを息子が歌ってると思ったらね。なんか泣けるね。

泣ける泣ける私うるさいね笑

でも本当卒業式は感動もんですね。

我が子の成長を本当感じる。

特に桜我は5、6年で本当変わった気がするの。

今まで人任せで避けてきた事を自ら手を挙げ立候補し色んなオーディションを受けて色んな事を勝ちとって大役をこなしてきた気がする。

四年生くらいまでは
えーいいよやだよー面倒いから
えーいいよやだよ恥ずかしいからだったのに、急に色んな事をやり出して

親の私もびっくりしたし誇らしい!!!

私なんか委員長なんか絶対やりたくないのに自ら委員長になってる桜我を尊敬します。

私の中での一番印象に残ってる桜我は
やっぱり六年最後の運動会でやった応援団長だなぁ。

あれには本当我が子に感動させられました。


あの子いつからあんなに立派になったんだと。親の知らないところではちゃんとやっているんだね。
家じゃ、ボイパかモンストしかしてないけど笑

しかもボイパどんどん上達してる!笑笑

上手い!ボイパのドラム上手いの❗️

とまぁー、そんな感じですが
立派にここまで大きく育ってくれました!
{C976FA0D-7E0C-4948-8C40-C1CF37A63DC3}

ひゃー若い!!!
私若い!!!!!笑

左が小学校入学式
右が小学校卒業式

こんなに小さかったんだね。
今はまだ身長抜かされてないけど
もう時間の問題です。

これからは目線を上にして怒るのか笑

卒業おめでとう♡

これからも頑張るあなたを見守り応援します♡

{CD6B6DDE-47AD-4767-9336-8EF613DDED13}