お尻が | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

お尻が


今日は風もなく暖かくてきもちーねぇ☺︎
ジム行ってきた!初ジム‼︎‼︎

トレーナーのお姉さんムキムキ
( ᐛ)
1.2.3.4.アルソック

私も夏までに引き締めBODYになるんだから!!!

なると思うんだから!!

なれたらいいなぁ~と思うんだから!!


家で筋トレとか続いた試しがないから
あれだけど、とりあえず週2で頑張ってみようと思います( ᐛ)

最近、イヤ……
年々本気に下っ腹とおしりがヤバイ。
下っ腹ぽっこりにおしりはのべっとしてる。
のべべべ

うん。頑張るんば



雨続きだった日はフィッシュボーン続き

{6DAB76B7-EE98-4226-885B-5128A3EA3545:01}

雨降るとすんごい髪が広がるから嫌だわ~
オマケにウネウネ。
イヤだわ~

新学期が始まり幼稚園小学校のめまぐるしさ!

子供達3人それぞれの保護者会が終わったと思ったら今度は個人面談週間だー

昨日の服
{0C434515-5CBD-4DEE-8CEB-1384F9AD2649:01}


昨日は幼稚園の親睦会!
子供達も一緒にの親睦会だったから
なんか、なんかオーバーオールにしてみた

オーバーオールって楽でいいよね❤︎
地面に座ったりする時にお尻ギューンって食い込む時たまにあるけどw

この間、ももがズボンの上からお尻を触りパンツをガサゴソガサゴソしてるから
何やってるの?聞いたら

「だってお尻がパンツを吸い込むんだもーん(>_<)」

って。


笑えた。

お尻がパンツを吸い込む


新しい表現方法w

あながち間違ってないww


可愛いな❤︎