Foreverのシャツ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

Foreverのシャツ

あっちの布団、部屋ひけるようになってんの!!(♯`∧´

ってさっき子供達に怒ってた私。

子供達怒ってる時よくこうやって言葉同士が逆になってしまう。
あと怒り爆発中の時よく噛んでしまう。

あれ悔しいです。

そして怒られ中の子供達の顔が

へ?ってなるともっと悔しいです。

ないかな?そんな時。

やべ。噛んじゃった。と心の中では思うが
何事もなかったかのように母怒り継続中。

はっきりはきはき話せる人って憧れるな。


さてはて、今日すんごく暖かかったね☺︎
春の陽気ルンルン
やっぱあったかいのがいいねー。

前に買っておいたシャツがやっと着れた
{11400D9A-F280-4273-A789-EF123FBCB883:01}

Forever21で買った淡い薄いグレー色のストライプシャツ。
後ろが前より長くなってて着ると可愛いーの。ダボっと彼氏の借りました的な。
でもただダボダボだけじゃなく良い感じのダボつき加減がツボでした♥︎
{C21041E1-F95A-48BF-A091-3D9945AB576F:01}

写真じゃあまり分からないねw
{A9F7EBF6-2CA1-4640-B77E-268BED032900:01}


ちら。


これにホワイトコンバース。
パンツはユニクロのアンクル丈パンツの紺!

コンバースを履くと足の甲がかぶれる。
なんでだろー。

ナイキ、バンズは大丈夫なのに。
あ、でもバンズのスリッポンも駄目だった。
コンバースはハイカットなら大丈夫。

なんでーな。
痒い。
皮膚科行こっと。
一昨年もなって悲惨な事になったんだ。


コーデ見たいって言ってくれる方がいるから調子に乗ってこんな載せる程でもないもん載せちゃってるけどごめんね( ̄‥ ̄)w


GUのカーディガンは確か1990円だったよ!グレーもあったんだー!いいな!
こっちのGUには違う生地のしか
なかった( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


さーて、暑い。出るか。洗うか。
半身浴。

明日明後日が卒園式のところが多いのかな??

通ってる幼稚園は明日❗️泣

年長さんの姉親子と年長さんのお友達と
よく一緒にいたから卒園しちゃうの
寂しーーー泣

ももと私を置いてかないでーーーw


さ、、、
出よ