大勝軒コンバース | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

大勝軒コンバース

もう20年以上この地に住んでるいるのに
初めって行った大勝軒

{CD5CD19D-688B-4E2A-8209-D9E744F8F131:01}


いつもいつも行列出来てる。
スープがなくなったらおしまいだから営業時間より早く終わる事も❗️

{E52B5FC5-93D8-4AAC-BA00-86AB4B8121D9:01}

とりあえず、つけ麺


うま♥︎
あっさりしてるのにしっかり味がある。

大好きな味❗️

次はラーメン食べてみよっと

つけ麺のスープ割には酢と一味をたんまりと♥︎

お酢大好き

なんのラーメンにでも最後の仕上げのスープにお酢はかかさない

{1B774AF1-BE84-475B-892C-0251041FD691:01}

ドリンクとデザートはマック。

マックのクーポンにMサイズ100円があったなんて知らずにSサイズ100円で買ってしまったじゃないか!!!!

ちくしょw

マックで注文する時はよくクーポン見てからじゃないと駄目ねw


今日ねずっと待ってたこれが届いたから
早速履いてルンルンお外へ

{438CF7E2-7808-4B90-97E7-EB8EF40AE20A:01}

{E835867D-6D85-4A4F-9BD6-A88607FA79A6:01}

{676A134A-7B68-46CD-9DCE-21BEFB049541:01}

コンバースオールスターの
ホワイト×ブラックライン

ずっと欲しくて探して探してみっけた時には、鼻の穴膨らんだ( ≖ิൠ≖ิ )♥︎

真っ白だから子供に踏まれないよいにしなきゃ!去年買ったGUの真っ白スニーカーは子供に踏まれまくってその都度洗って
最後の方、子供の上履きみたいになって終了したからね。

大事に大事に履きます♥︎

みぽみぽさん
ナイキのコルテッツもいいよー♥︎


最近あったかいんだけど~
寒いよね…
寒くない?!

今日もトレンチ着ようとしたが絶対寒いと不安になりやめたである。

風吹くと寒い!
まだまだ春コート着れない。
早くー
着させてー

ジージャンー
ほしいーー
ガウンチョパンツー
ほしいーー
ワイドパンツーー
ほしいーー
シルバーサンダル
ほしいーー
春ニット
ほしいーー、

あれもほしいこれもほしい
もっとほしいもっともっとほしいぃー🎵


春になってきたから物欲がやばいねw


あ~
きょうげつのシソレモンがうまい!