きたかきたかこの時期 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

きたかきたかこの時期

土曜日、日曜日、月曜日と三連休ー!
皆さんいかがお過ごしでしたか?


私は特になにも…な三連休でしたw

土曜日は実家へ
日曜日は新体操の練習の後久しぶりに
遊べるマック行った!

photo:01



photo:02



photo:03



もも凄い、はしゃぎ様でしたw

2歳くらいの時に何回か来た事あるんだけど、記憶がないらしく

ここのマックは夢のようだね♥︎

と、おっしゃってましたww


三日間たいした服装もしてないんだけどこんなんです(;´Д`)

photo:08



最近のお気に入り靴は前回アップした
UGGのANSLEYと

DHOLICのエナメルオックスフォード!

photo:05





今日ね自分の服の断捨離していたの。

ででで

昔8、9年前によく穿いていたスライのデニムがあるんだけど、当時はウエストちょっと大きくてベルトして穿いてたりしたデニム。

そのデニムを引っ張りだし

あ!このデニムちょっと大きめだし
自分でクラッシュしてボーイズデニム的に穿こう🎵なんて思って
穿いてみたら…………


は、はいんない………


((.;゚;:Д:;゚;.))


どーにもこーにもおしりの半分までしかいかないの!!!

いや、半分もいってなかったな。
おしりの3分の1でストップ。

((유∀유|||))

ショックだったな~。

ボーイズデニム的に履こうなんて
よくもまぁーそんな図々しい考え思いついたわw

年々おしり大きくなってゆくなーとは
思っていたけど、ここまで成長してたとわ!!!

ガーンだよガーーーン


骨盤ひらきっぱなんだろな。
骨盤の骨鳴らせるし。

あー、骨盤違和感あるな~と思ったら
お尻にキュッと力入れると

ゴキってなるの。
そんでスッキリする。

やばいよねw

歪んでるんだよね。

骨盤矯正行きたいな。


さささお母さん方

この季節がやってきましたよ…


クリスマス!!!

の、前のクリスマスプレゼント調達の時期!


photo:06



photo:07



おもちゃ屋さんの前を通ったら
クリスマスプレゼント仕様に
普段に増しておもちゃがずらりと!

アナ雪のジュエリーBOXに目がいった
ももはこれ欲しい!!!って。
欲しいこれ~と
欲しい攻撃。

サンタさんにお願いしなーって言ったら、最終的に渋々分かった。サンタさんにお願いする!って言ってたけど

本当にこれでいいのかな。
気が変わらないならもう買っておきたいのだが。

気が変わる気もする。


サンタさんは見てるんだよ~
いい子にしてないとサンタさん来ないよ!と言うのが私の口癖になる時期でもあるw

明日は小学校開校記念日

桜我太陽四連休!!!

勘弁してよw

どこか行こうかな~🎵




iPhoneからの投稿