ラスト伊豆 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

ラスト伊豆


伊豆

いず…

イズIZU



日にち空いちゃったし、もういいかなと思ったけど折角なので♡
二日目ー!!!写真



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




熱海花火を見て帰ろうと決めた二日目。

もう駐車場がどこも満車で止められず
泣く泣く花火は諦め、帰り際見つけた
海水浴場で遊んで帰ってきた!


海で遊んだ後はスイカ割り

photo:05



photo:06




全く割れず…w

ジージー登場

photo:07



割るのかと思いきや、このポーズで
いちいち停止をし、みんなの笑いを取る愉快なジーさんなんだな。
photo:13




photo:09





photo:10



最後はみんなで花火ーーー
photo:11



photo:12



一泊じゃ物足りない!!!
もっともっと楽しみたかったーー


来年は二泊いや、三泊したいな

そして、コメントくれた
さささんおすすめ海女の家の味噌汁飲みたい!!!絶対美味しい!
さささん情報ありがとうございます!

photo:14



photo:15



photo:16



photo:17



今回のBestイチPhotoはこちら

photo:18



可愛すぎる

アサヒイメージガール的なやつ。
居酒屋にボスターでありそ。

かぁーちゃん、こんなだけどww

photo:19


キャップを自宅に忘れ急遽海周辺のコンビニで買ったキャップw

浜辺にこのキャップ率がまぁ~高い事w

書いてある単語スイミング♡


ヨォーチェケラ

そして今日はこちらへ、、、

海行こうと予定してたら天気悪しで
急遽

photo:20



また書きます。






iPhoneからの投稿