こんばんわ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

こんばんわ


みなのさま。

おひさしぶりーふ。


やぁやぁやぁ


ちょっとご無沙汰しちゃいましたね。



あのね、1週間前にiPhone4sからねiPhone5c?5s?
ゴールドとホワイトのやつ!
それにしたの。
前の携帯をパソコンでバックアップ取ろうとしたら、、、
前の携帯壊れた。フリーズした。
ずっとiTunesの画面のまま動かずなの~

電源切っても入れてもiTunes


治すには初期設定しなきゃダメだとか。

はぁ。写真も電話帳もLINEも消えたー。

落ちる~凹む~

写真はマメにパソコンに入れておかなきゃ駄目だあね(T_T)
電話帳も今17件しか入ってないやw

連絡手段はLINEがあったからまだ良かった!

かろうじて写真だけはバックアップとれてるといいなー。

あー、今年の1月から6月までの写真がーーー。

子供達の成長記録がーーーー

かなり凹む。

ブログに乗せよと思ってた写真も全て消えちまっただよ~。

でも64GBにしたから嬉し♥️

前のは16GBで容量なくなりアプリも写真もとれなくなったのー!

嬉し♥️

さてはてこないだの日曜日は父の日でしたね!

父の日は義実家の会社でBBQしました!

photo:01



旦那達が釣ってきたロブスター♥️
photo:02



photo:03


なぜいかつい顔してんだかワカリマセンw

父の日なのに父達頑張ってくれてましたw

photo:04


ありがとう♥️w

楽しい父の日でしたw


私最近パズルにハマってました。
時間あればひたすらパズル
photo:05



photo:06


かんせーい♥️と思いきや1ピース足りなくて探しまくったの。
photo:07



探して探してみつかった場所はここ
photo:08


どこにあるか分かる?
分かんなくない⁈
本当探した!必死に探したのにこんな所にあっただなんて

マメの1番左の顔部分!!!!

( ̄◇ ̄;)

うまい具合に重なりかくれてた
こいつーーーー( ̄ー ̄)

クリアピースだから分かりずらw

でも完成した時の達成感たまらない♥️

また次なんかやろうかなー♥️

パズルで寝不足だ。


最近のもも。
相変わらず洋服にはうるさいのだが
ヒラヒラが良いだとかピンクが良いだとか

でも今お気に入りのバックは
旦那の釣り道具とか入れる収納バック的なやつ。

ってオーマイガー

写真がなーい。
前の携帯にあるんだーー…>_<…

とりあえずね、地味でおじさんっぽいバックが今のお気に入りバックなももでした。。




チャンチャン








iPhoneからの投稿