運動会 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

運動会


こんばんわーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

金曜日から身体がガチガチやねん。


金曜日お引越しで筋肉使用

土曜日運動会プラスお引越しで筋肉ガチガチ

日曜日運動会+引越しのかたずけで筋肉通

昨日清水公園行って筋肉通痛


金曜日から筋肉使いまくって身体がヘロヘロです(´-`)


31日は小学校の運動会があったよ!

この日からずっと暑いねー!
暑すぎて子供達熱中症にならないか心配だったわ!

太陽は初めての小学校の運動会‼

一年生は妖怪ウォッチの踊りをしたよ!

photo:01



妖怪ウォッチの踊りは幼稚園の頃からよく家で踊っていたから完璧でしたw

一年生はまだまだ小さくて可愛いね♡


桜我はソーラン節‼‼
私も運動会の時に踊ったな。
この写真見返したら桜我だけちゃんとカメラ目線でうけたw
photo:02


今下向く時だから桜我さん!!!w

桜我のソーラン節、、、
おネェ系で笑っちゃったよw
なんだろ。何かがおネェ系だったw
あれ程家で練習してる時にソーラン節はビシッとやらなきゃかっこよくないからねと教えたのに‼‼‼
流石桜我さんw
昔からダンスの才能が、、
でもそれが桜我っぽくて良いんだけどね♡
そして騎馬戦‼‼
photo:03


馬を頑張ってました♡
運動会の中で私の好きな種目!
五、六年が騎馬戦やるから今年の運動会楽しみにしてたんだ!
騎馬戦は盛り上がるよね!

そしてそして一年から三年低学年リレー!!!!
太陽がリレーの選手だったので
もうハラハラドキドキ‼‼‼

運動会の練習の時も毎日

今日のリレーの練習ではね、勝ったんだよ!とか今日は負けちゃったとか毎日教えてくれてたの。
ママ!大ニュースだよっ!つってねww

運動会当日には転ぶのだけは避けるようにと願いながらドッキドキで見てたよー。
なんてたって太陽1番最初に走るトップの役目だったから責任重大じゃんそれ!ってもうドキドキの運動会でした!


おはよー

ここまで書いて朝を迎えてた( ̄Д ̄)ノ



今眼科待ち~


まだかな、まだかな、




iPhoneからの投稿