私服とカラコン | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

私服とカラコン

こんばんわー!
毎日ドタバタと日々が過ぎ去ってゆきます~


ももがまだ通常保育じゃないから
お迎え時間が早すぎて早すぎて

早くお弁当始まってくれ~~

太陽は一昨日から給食が始まり
初日は四回もお代わりしちゃったってウキウキでした!

今日は雨だったから歩いて幼稚園行ってみた!
photo:01


抱っこ抱っこ疲れたって愚図られる覚悟してましたが、そんな事一言も言わず張り切って歩いてくれた!


洋服が見たいと言ってくれた方がいたので久しぶりに載せますね。

photo:02




photo:03




あ、どっちも同じトップスだw
加工してて気付いたw

ちなみにトップスはUNIQLO!

デニムはZIPハイウェストの方がギャルスター

白い方がUNIQLO!

最近使ってるトートはアメアパ!

photo:06




そして新しいカラコンつけてみた!

photo:04



この間注文したホテラバのハニーキスのカラコン!
これこれ~
photo:05



付け心地も良くて大きさデカ過ぎなくて良いの❤度ありがあれば文句なしだったんだけどな~

眼鏡するか

カラコンは色々と試したくなる!

ホテラバのカラコンはお値段も1500円と安いから試しやすいし❤

おまけに洗浄液がついてくるのもありがたい!

他にも良さげなの沢山あったよー!

ホテラバ


今日は姪っ子達を預かりお泊まり保育。

桜我は明日サッカーがあるので早々就寝

太陽は学校お疲れのようで早々就寝

あとの三人はコナンに夢中

こっそり早くアイスを食べたいよ~w


iPhoneからの投稿