ラブコン | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

ラブコン


今日は公園から帰ったら久しぶりのお友達から連絡きて急遽我が家に遊び来た

お友達妊婦サマー!
九ヶ月‼あと少しで会えるわね٩(๑´3`๑)۶

photo:01



お腹触ってたら動いた♥
凄い動いてたの!活発娘かな?♡w

しかし今年は本当周りで出産ラッシュだー!今日も産まれた報告がきたし可愛いベイビーが沢山でおばちゃん癒されちゃうわ!!!

友達からの手土産
photo:02


焼きたてのチーズケーキタルト♡
うまうまでした♡
夕飯前なのに食べ過ぎましたね。
一度食べたらやめられなくて。
うま~♡

ラブコンサイトがリニューアル!
photo:03



特別な日に使うカラコンはラブコン
のカラコン率が高いです!

photo:04


なんてたって盛れる感じがするし、目が痛くならないのが良い!!!


これ良さげ♡

photo:05


14mmだし自然な感じだけどちゃんと盛れそうな♡
photo:06



ナチュラルハーフ

うん。良い響き。

度ありがないのが残念だ(╥Д╥ )

ラブコンさん、これの度あり作って~
絶対買うーーー!!!

速達便も今500円と安いんだよね!
早く届くのはありがたい。



明日はももの入園式だー!

太陽の名前付けや書類系終わったと思ったら次はもものを明日お持ち帰りかな{(-_-)}



桜我のもなんだか学年変わったから書類系提出物何枚かあるし

太陽のと桜我のともものと、、、

誰がいつまでどの提出物か。

頭がゴチャゴチャになりそ


そして寝不足で眠ひ。

たすけてー
ドラえも~ん

iPhoneからの投稿