ピアス | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

ピアス


ぎょぎょぎょ!!!w

十何年以上放置してたピアスの穴があいてたーーー

photo:01



昔開けた時膿んだからすぐ諦めちゃったの、金アレだし私はピアスダメだと。

いつもピアスを買ってイヤリングに変えて使ってたんだけど、ちょっと刺してみたら穴がまだあいてた!!


嬉しくなっちゃった🎵w

でもなんだか膿みそうな予感もするから、ちゃんと病院行ってみてもらおー!

ピアス出来たら嬉しいなー
可愛いのはピアスばっかり!!

再ファーストピアス的なの探して
次こそはしっかりピアスホール完成させたいですw

この歳でピアスについてググりまくりましたw


今日は天気よすぎだったね🎵
photo:02


公園行ってサクラソフトクリーム食べた!

公園にスケボーしている犬がいたの!
ちゃんと片足で勢いつけてこいでから
スケボーに乗ってた!
可愛すぎでした o(≧▽≦)o .



iPhoneからの投稿