恋するフォーチュンクッキー | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

恋するフォーチュンクッキー

今日さむっ。


今日は桜我の担任が産休に入るANDこの間の二分の一成人式に先生もインフルエンザになっちゃって来れなかった為
急遽桜我のクラスだけ授業参観があって行ってきた!

先生妊娠してるのに凄いなーって。
妊娠中って色々と精神的にもイライラしたり上がったり下がったりする時あるのに10歳の生徒達約40人くらいを一人でまとめたり常に大きな声を出して生徒達に色々教えたりするのって大変だなよなーと、桜我より先生の事ばかり気になってたww

来週からは産休に入るみたいだから
元気な赤ちゃん産んで欲しいね(^^)



さてさて明日はバレンタイン‼‼

photo:01



ガトーショコラとチョコクランチと
毎年お馴染みののチョコにチョコみたいなやつw
photo:02



photo:04



photo:05



ももはね、太陽の幼稚園のお友達の男の子にあげるんだって♡
ももの好きな男の子‼‼‼

ひゃん♡

今日何回ともや君ともや君って聞いた事かww

じゃあー、ママともや君役やるから
あげる練習しようよって言ってみたら

何回も、ともや君役をやらされましたw


もうさ、チョコあげてブチューってしてみたら?と冗談で言ってみたら

そんな事出来る訳ないじゃ~ん♡って

乙女な顔してたww


Σ(ಠิωಠิ|||)Σ(ಠิωಠิ|||)Σ(ಠิωಠิ|||)

🎵恋するフォーチュンクッキィー🎵

photo:03




やっぱり女子だね、会話が!
まだ四歳でも、こーいった会話が出来て楽しい‼


てか明日また関東雪予報、、、、
チョコ渡す事出来るのであろうか(´・_・`)


iPhoneからの投稿