職人 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

職人


うどん職人太陽
photo:02



photo:03



photo:04



最後の方には上手くなってたw
photo:05


細いのや太いの色々楽しめたうどん♫

ちなみにうどんは作ってませんw

最近私の母がハマってお取り寄せしている大江戸うどん‼
美味いんだな、これが‼

てか太陽この寒い中半袖(((;꒪ꈊ꒪;)))
我が家暖房などまだつけてないから
けして暖かくないのに‼
寒くて寒くて私は家の中でもボアパーカー着ているのにーー。
今日幼稚園行った時も半袖で遊んでた(꒪ȏ꒪;)
寒くないんだって。暑いんだって。

おかしい( ̄ー ̄)

なのに鼻水も出てないし元気やね。
まさに太陽だわ。なんつって。



photo:01



誕生日とクリスマス近いと迷いますよね(*_*)
とりあえずももと一緒にオモチャ売り場行ってリサーチしてみると、
シルバニアの大きいお家。
りかちゃんハウスのゆったりさん。
プリキュアのドレス的な衣装。
ほっぺちゃんのTVと繋げて遊べるゲーム?みたいなやつ。
プリズムストーンのセット。
この5個は毎回推してくるww
サンタさんからのプレゼントはいらないとまだ言ってます^_^;だから勝手にバックにしちゃいました!

photo:06


ランドセルまだー(^_^;)
ぼちぼち買わないとなーと思い見てはいるんだけど男の子のってどれも同じな気がしちゃう。
候補はワンバ?かモデルロイヤル?
鋲が星のランドセルがあって可愛いなと思ったけど去年のだったーT_T
何が良いんだろな。太陽は、、
マリオのランドセルもさりげないマリオでステッチも赤緑で可愛いのね♫

photo:07


お風呂かぁ!お風呂、我が家はもう生後三、四ヶ月くらいから水に慣れさせる為に頭からジャーっと流してたから、あまり頭を洗うのを嫌がるってゆうのがなかったので良いアドバイスが出来ないのですが、、、
歌いながらやるとか?w
♫ゴシゴシゴシゴシゴシッゴシッ♫
ん~なんだろなぁ。
ママの洗ってー♡
ママは○○の洗うから洗いっこねーとか?あ、まだ言葉が上手く伝わらない月齢かf^_^;)
良いアドバイス出来なくてすいません(^_^;)

明日は休みだ~♫
おやすみ⭐



iPhoneからの投稿