クリスマスプレゼント | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

クリスマスプレゼント

今日は幼稚園が振り返え休日だったー!
久しぶりに時間に追われずのんびりと家事して過ごしました~ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

桜我の個人面談もありました~

なんか気になる事や、聞きたい事ありますか?

と聞かれ

学校での生活態度と言いましたw

家では、ちょっと反抗期なのかな~と思える場面があるので学校ではどうなんだろうと思ってね。

桜我君はツッコミどころが満載で見ていて面白いですよ!と

Σ(ಠิωಠิ|||)

でも悪い意味じゃなく良い意味みたいだから良かったww

そして学校での生活態度も逆に褒めてもらえて、なんだかちょっと安心w

先生からの話し聞く限り
桜我良い奴じゃんw出来る子じゃんと思いました。

まぁ、勉強の方をもうちょっと頑張ってもらいましょうかねww

個人面談終わりーに、昨日買ってお取り置きしてもらった物を取りにオモチャ売り場へ。

そう。クリスマスプレゼント‼‼‼

太陽のサンタさんへお願いしたプレゼント



ガイムのベルト。

去年はベルトじゃなくてバズだったから
もうベルトは卒業したのねん♡と思いきや
ベルトカムバック。

またもやベルトーーー( ̄▽ ̄)

でもガイムのベルトはそんな入手困難じゃないみたいで良かったよ~
ベルトと言われるとまず、用意出来るかなと
焦るからねw

はぁ~。またベルトか(ーー;)

別に良いんだよw
全然ベルトでも良いんだけどーーー

ベルト収納にかさばるんだもんw

でもって来年にはまたすぐ新ライダー登場で
すぐベルトに飽きてまた次のベルトときりがない!!!

でもってなにげに高いww
約7000円‼
サンタの正体を知っている桜我はあまり高価な物を頼むと却下されるのは知っているから
じゃあ俺も7000円くらいまでは良いんだねーってww

ひゃーーー( ̄▽ ̄)

ももはなぜか
サンタさんからはいらないの!
誕生日に沢山もらえるからいらないの!ってww

なんて親孝行なwww

ももの話を聞く限りまだクリスマスプレゼントの存在をよく分かってないみたい!

確かにクリスマスの次の日が誕生日だから
プレゼントいっぱいになるしな~w

でもあげないのはなんだか寂しいので

ももには欲しがってたクマのバックでも
あげようかな。
姪っ子と同じクマのバックが欲しーって
いつもバック見る度言うからな^_^
ちょっと明日クマのバックを見せて
これサンタさんにお願いすれば?と聞いて

反応を見てみよう!

あーーサンタって大変だわよね、毎年毎年w

でも、、、
あの喜ぶ顔が見れると思うとサンタ業務嫌いじゃない♡

ふふ♡