ありがとうの会 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

ありがとうの会


今日は幼稚園の土曜参観の日でした‼
旦那が土曜日休みだから、旦那と太陽で登園してもらったよー!

私は急いでお弁当作り‼

今日は土曜参観が終わったら
幼稚園のありがとうの会というのがありました‼

今まで幼稚園に関わった方達が沢山きてました!歴代卒園児やそのお母さん方に歴代園長先生達や隣人の方々。

みんなの前で在園児達が
photo:01


歌を歌ったり踊ったり、、、
やっぱり何度聞いても園児達の歌声には感動する。感動とゆうかなんか涙が出そうになってくるんだよな。

あとは、幼稚園で何年も前から毎年バイオリンのミニコンサートを開いてくれる方々のバイオリンを聴いたり
photo:02


バイオリン凄く良いね。
癒される‼‼‼前まではバイオリン良いなんて思った事なかったけど、バイオリンの音と曲に凄く癒された‼‼
クラシックいい♡
これも歳をとった証拠かな~ww

そしてみんなで風船飛ばし
photo:03


サッカーを終えた桜我もかけつけ
photo:04



全員で、せーので
幼稚園ありがとうって飛ばしたよ!

photo:05



photo:06



沢山の風船が空を飛んでくの興奮♡

ちょっと風船の行方が気になりますw


第一部が終わりお弁当食べて第二部も園児達の歌とダンスで始まり、パントマイムのみどりちゃんも来て、
この方も毎年幼稚園でパントマイムを披露してくれてるみたい!
photo:07



楽しませてもらいました♡

来年、太陽達が卒園したら廃園になってしまう幼稚園。桜我も太陽も通った幼稚園で思い出沢山だから哀しいな。
ももも、ここに通わせるつもりだったのにww
でも、こうやって幼稚園が大好きな人達が集まってみんなでありがとうの会が出来て、また幼稚園の思い出が増えました!
ありがとうの会だけでもウルウルきたのに、卒園式なんてヤバイね(T ^ T)


iPhoneからの投稿