色々 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

色々


おぉーととっと12月だぜ。

photo:14



はい。
とゆー事で気付けば今年もあと
残りわずか!
一ヶ月もないね~。

更新なくてごめんねぇ>_<
心配してくれた方、、
心配かけてすみません>_<

わたすは元気です‼
いつもと変わらぬ平和に暮らしてます‼

幼稚園の行事でどんぐり拾いしたり
photo:07


袋いっぱいのどんぐりをお持ち帰りされて困りました。


ママが近所に新しくタルト屋さんが出来たんだけど、いつもすぐ完売になっちゃうんだけど今日はまだ売ってた♡って言ってタルト持ってきてくれたり
photo:08


美味しいかった♡大人の味なタルト達♡まさにアダルト♡www

久しぶりにキャラ弁作ってみたりしちゃったりなんかしちゃったり~
photo:09


おかずの入れ方が雑すぎですね。。

初体験の精米所へ行ってみたり。
photo:10


初めてでどうしたら良いか分からず
とりあえず太陽とももと機械を観察しました
photo:11


photo:12



あとは、友達んち行って双子の坊や達と遊んだり、
あ!買い物も行ったなぁ。また買った物近々アップします!

そ、れ、と!

photo:01


この間友達の誕生日会でした!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



汚い画像ばかりw
みんな同じ中学校‼
中には小学校も同じ♡
この日は本当笑った‼はっちゃけた‼
結果息切れ29歳‼
やっぱり昔から知ってるお友達っていいよね♡変わらぬ空間♡癒し♡


そして今日はももの幼稚園入園説明会
AND制服とかの注文日でした!

制服のサイズ感覚がよく分からず
とりあえず大きめ注文‼
ももは今日制服など持って帰れると思ってたらしく、持って帰れないと分かった途端、なんで今日じゃないのよ!とふてくされが始まりました(ー ー;)
そっから、急降下で御機嫌斜め(ー ー;)
さっきまで、アンパンマンがね!とやらお友達とね、粘土遊びしてね、やら楽しくお話ししてくれたのにーー
幼稚園行くのが楽しみなんだね♡♡


ももと幼稚園行ってる間友達が太陽を預かってくれてたので、お迎えに。

タイの紅茶出してくれた♡
photo:13


オレンジ色してるの‼
でも味は美味しい紅茶♡
紅茶大好きー♡


なんだか久しぶりのブログまとまりないね(꒪ȏ꒪;)

毎度毎度読んでくれてありがとう♡

おやすこ♡




iPhoneからの投稿