手帳 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

手帳


最近修対での予定が増えてきたり
1日にいくつかの用事があったりすると頭ごっちゃごちゃになるから手帳買ってみたの‼

photo:01




本当は無地の赤か黒の手帳が欲しかったけど、中身が内容盛り沢山なのが多いのね(´・_・`)

予定書くだけのシンプル手帳が欲しかった‼
photo:02



手帳なんて買ったの何年ぶりだろ。
一年間ちゃんと使い終えた記憶はありませんが。
買った最初だけね、
予定書いたりウキウキするのねw

そして段々と放置。。。


なぁ~んて事には今回ならないようにしなきゃな( ̄^ ̄)ゞ

手帳と一緒に買ったこの三色ボールペン
photo:03


ボールペンなのに消せるのね!
驚き‼
値段見ないでレジ持って行ったら値段にも驚き‼

ボールペンに600円以上、、、

高級ボールペンだよwww



日に日に涼しくなってきたね!
photo:04


ロンT、長ズボン、ニット帽で秋仕様🎵この日は私が出した服を素直にきてくれた日♡絶対履くのを嫌がってた長ズボンを♡嬉し♡
けど、帽子はモモチョイスww
私のだから長すぎるww

photo:05


そうそう!靴ね‼今凄くももに履かせたくて買おうか悩んでるスニーカーがあるんだけど、絶対履いてくれなくなるだろーなーと悩み中。。
それはコンバースの真っ黒のハイカット♡私も持ってるからお揃いで履きたい‼‼‼けど、もも履いてくれなそうだ。

ブーツは去年買ったバンズのムートン風ブーツを引き続き履いてもらう予定だよ!



さ、今日は旦那帰宅したらスーシー食べ行く‼
寿司が食べたい病~
ウニ、つぶ貝、マグロ、エンガワ、
ヤリイカ姿、生ダコ

あぁ~早く食べたい♡



iPhoneからの投稿