昨日だけどね | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

昨日だけどね

昨日書いた記事だけど途中で寝ちゃってアップ出来なかった(;´༎ຶ∀༎ຶ`)


今日って書いてあるけど昨日の事ですw






今日は友達に幼稚園の未就園児クラブに誘われ行ってみたが、、、


なんもやってなかったwww


日にちを間違えたらしいww


朝10時からどーする~ってなったよねw

とりあえず公園行ってきたよ‼

photo:01



photo:02



photo:03



ぴーちくぱーちく話してたら、あっとゆう間に幼稚園お迎え時間‼‼

話し込んでると時間が経つの早いね~

10時から2時までお疲れ様でしたw

久しぶりだったから楽しかったわん

今日朝ね、バッタリかおるに会ったの♡
かおる引っ越しちゃったから久しぶりの再開♡かおるの胸には抱っこされてる元気君がいたよー♡

初めましての元気君♡

スヤスヤ寝てた♡
抱っこしたかったな‼
可愛すぎた♡

元気君のお祝い買ってあるもののまだ渡せてないの。早く渡さないと服がサイズアウトになっちゃいそうだよ?
かおるーww

近々会わなきゃな♡


ブーツの質問があったね‼

今年はブーツなんだろな。
ブーティ、ニーハイ、普通の、ムートン、レースアップブーツ、と一通り持ってるのでブーツよりカラーなパンプスが欲しいんだけど、
ピンヒール的な綺麗系に使えそうな
ブーティーが欲しいかも!!!

この前渋谷にちょっと買い物行った時にH&Mでこのブーツは買いましま。

photo:04


photo:05



んんん
画像だとあまり可愛く見えないねw
でもね、可愛いんだよw

こんなんでもうちょいヒールが低かったら、探してたやつにドンピシャだったんだけど、これはちょいと理想よりヒールが高いけど買ったった♡

アグのサイズは私普段24.5で
サイズ8履いてるよ!ちょいと大きいけど真冬は分厚い靴下とか履くからちょうど良い感じです!



明日から三連休だー
あわわわわ




ここまで書いて寝てしまったようで
すみません(^^;;



今日も秋晴れ~♡
とゆーか、今日は暑いね‼‼‼

桜我は友達とプール

旦那と太陽もももプール行った‼

大人用の水泳帽がなく、無理矢理子供用水泳帽を被って行った旦那ww

最初笑えたけど、見慣れてくると普通にいけると思ってたら

太陽も、パパ‼よーく見てるとだんだん平気に見えてきたよ‼‼

と、ナイスフォローw


楽しそうに三人でプールに行きやした🎵

私も段々と行きたくなったけど、帽子がなくて断念(*_*)
の前に水着ビキニしかないから駄目かw

さ、続きの掃除しよ~
今日私はお掃除day
次は服の整理でもしようかな



てかね、昨日みつけたんだけどこんなところに黒子が出来てたの!
photo:06



一昨日まではなかったような。
いきなり登場した黒子です。


iPhoneからの投稿