質問お返事 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

質問お返事

昨日今日と秋晴れで気持ちが良いねー♡
天気良くて風が気持ちー‼
もう、秋ですね♡
秋服欲しーーー‼‼
物欲がジワジワ沸いてきとります。。
あれこれ欲しいw






さぁさぁ、質問お返事しますね‼

{B9D6E8A9-6C70-4BE6-8247-853D80604C74:01}


逆上がり、今日タオル持って幼稚園で練習したんだけどイマイチよく分からなかった、タオルの活躍がww今度写メ撮りますね‼なんかTVでタオルが良いって見たんですよね!

{C63C5947-4551-4A65-BEBC-EDA61AF5E6F1:01}


ホットケーキの粉はそん時安いやつ‼
リビン製品のよく買う‼
皆様のお墨付きww
あとは旦那がホットケーキ作る時は小麦粉から作ってる‼

{77539655-6740-40D4-9FEE-E5C47AFD4C79:01}


えりかさん!カラーは友達の美容院でやってもらいました‼セルフならミルクジャムヘアカラーが好きです!

まめさん!リップはMACの
ミネラライズリッチリップスティックの
ウルトラプレシャスです!
オレンジが強めなピンクかな。
潤ってる赤リップが欲しーー


{6A3FBE3A-F605-4479-8645-3CFF226D4BED:01}



{3142B1BF-48BD-4A64-B61A-54F9C0BE4E0B:01}

シミ気になるぅぅぅ。超気になる‼特に顔‼シミだらけ~、、、体はね、毎年夏は気にしつつも焼いちゃうw夏はやっぱり黒肌が好きでしてwしかもいくら日焼け止め塗ってても公園行ってたら焼けちゃう気がしてね。だったら焼いちゃう~w黒い方が傷や虫刺され跡目立たないし.体が引き締まって見えるしねwそして冬は長袖長ズボンやタイツでどっちみち隠れるから焼いちゃえーって馬鹿な考えです^^;
でも顔だけは、常に日焼け止め塗ってガードしてるつもりだけど、この夏で焼けてしまった。。シミ取り行こうかなwほうれい線も気になるー!なぜか左だけほうれい線
が目立つのー>_<顔歪んでるんだな。
アラサーになると本当体や肌の悩みが絶え間ないね、、、下半身にお肉どんどんついてきたし。。歳取るって哀し>_<
たるみ、くすみ、シワ、シミ、、、あ~嫌だ。
若いって素晴らしいよね(-̀◞८̯◟-́)


{9BD18F3F-F951-404C-B612-BD6A1EE6F963:01}


ネックレスは旦那が誕生日プレゼントにくれたのだから、どこのかは分からないんだけど、何?ジュエリーショップって言うの?ww
宝石屋さん?www
宝石屋、、、よく小さい頃に言ってた覚えがww
私も金アレだから18Kしか無理なんだけど
金アレじゃない人本当羨ましい‼‼‼

{E59E5101-DC68-406A-9BC7-F08C1C3156B0:01}


ファンデーションはMACの白いリキッドとこの間買ったレブロンの黒いリキッド混ぜて使ってます。そして上からセザンヌのファンデ‼全て薄ーく筆で付けてます!
セザンヌのファンデこれは優秀だね。千円以下なのに崩れにくくカバー力もあって良いです!
肌は対して綺麗じゃないです>_<
むしろキタナイ(;´༎ຶ∀༎ຶ`)
最近の携帯ってさ、ほら、加工出来ちゃうじゃん。加工の力をお借りしてます(-。-;

あ!でもね、シミだらけだけども
三平プロデュースのこれを使うようにしてからお肌が良い感じ~♡
お風呂上がりにいつもの肌ケアーする前にこれを塗るだけなんだけど、角質ケアされてお肌が柔らかくなってつるつるになるの‼気に入って二本目突入♡顔だけじゃなく、ケアし忘れな後ろ首などにも塗ってる!無添加でオイルフリー、合成着色料フリー、香料フリーだからお肌に優しいのも嬉しい‼


さ、明日も秋晴れかな♡
おやすみーん♡

いつもコメント、いいね
ありがとうございます♡♡