くっろ〜〜 | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

くっろ〜〜

夏用の黒いファンデがなくなっちゃったからいつも使ってるMACを買いに
都心に買いに行こうかと思ったんだけど、めんどくさくなっちゃって


思い出した‼

レブロンに黒いファンデがあるじゃないかい!と。

買いに行ったら黒ッッ‼‼‼

photo:04


画像ではあまり感じないかもだけど
実際もっと黒いww

愛用している、なくなってしまった
MACの黒いファンデと比較してみても断然黒いw

photo:05



色味一緒かな。なんて思ったんだけど
全然違かった(((;꒪ꈊ꒪;)))
レブロン赤黒い‼‼‼

10代の頃はこのレブロンの一番黒いやつ愛用してたんだけど、こんな黒いの塗ってたんだね。


ひゃー、化粧するの不安(o_o)

私も大人になったなぁ~~w


千香さん
サンラー食べたんですね♡
美味しかったでしょ♡でもかなり汗ダクになりますよね。あそこ行くなら薄着じゃなきゃ駄目‼真冬でもw
旦那さん笑えますねww
間違えはね、、誰にでもね、あるある‼あそこの広東麺も美味しいですよ♡

バックや洋服について質問がいくつかあったので♡

質問にあったこのバック
photo:02


これはね、近所の洋服屋さんでSALEで1500円でGETしたものです。
洋服屋さんなんだったっけな。。。
結構よく見る洋服屋さん。。。
あ!avv?
好みじゃないけど、たまーに前を通ると可愛くて使えそうなのが目に入る!
そんな感じで見つけたこのバック。
ネイビー✖ベージュがおかわでしょ♡


26日記事に着ているトップスはマウジーだよ‼夏のSALEでGETしました‼
6000円が2600円くらいに‼
SALEって素晴らしい♡

昨日着ていた水着は楽天‼‼
スプリってお店でした!


さぁ~今日はこれから姪っ子達が我が家にご飯食べに来るよー

そんな日はカレーかハヤシに限る‼‼
って事で
結果ハヤシにしましたん。




iPhoneからの投稿