ありがとう☆ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

ありがとう☆

先日実家で飼っていた愛犬リヴちゃんが天国へ旅立っていきました。

四年前くらいから体調を崩し一時は危ないとも言われ知り合い、親戚から沢山のワンちゃん達が集まり
リヴを助ける為に輸血をしてくれたりしました。

あの時はブログでも沢山の方からコメントをもらい励ましてもらいとても心強かったです。ありがとうございました!


あれから毎日薬を飲み病院通いもしてたリヴちゃんだけど、元気な姿をみせてくれていたんだ!


最後はリヴの大好きな私の母
リヴをとても可愛がっていた私の母の
腕の中で永眠しました。



リヴはね、私が小学六年生の時に私がペットSHOPで一目惚れして我が家に連れて帰ってきたんだ♡




本当ぬいぐるみのように可愛くってね!
photo:02



photo:03



photo:06



photo:05



なのに気が超がつくほど気の強いワンコだったな~笑

旅行も一緒に沢山したんだ♡
photo:07





リヴちゃん。
今までありがとう!
天国にはディちゃんマックスが待っているから今頃みんなで走り回って遊んでるかな!大好きなピーピー鳴るオモチャを噛みながらね♡
気が強いから天国でもウゥ~って
うなってるかもなU^ェ^U

photo:01



iPhoneからの投稿