egg‼ | 木村あすかオフィシャルブログ PEACEFUL BLOG Powered by Ameba

egg‼

egg同窓会ーー‼

photo:01



はるかが職場で可愛いegpケーキ作ってきてくれたの‼
ヨッッ素敵女子♡


素晴らしい幹事のかぁーたん♡
乾杯の挨拶w
photo:17



みんなひとりひとり名前言って挨拶したw



photo:02






photo:04




photo:05



さあたん久しぶりすぎ‼‼
十年ぶりくらいか?
あの小さくて黒くて制服着て可愛かったさあたんが大人になってたーー‼
可愛さは健在♡

ゆきこも、まみこもかよちゃんもなみこもeggぶりーーー♡♡
みんな変わらない!!

ひろこはこの間の二年前?くらいの
同窓会で会ったぶり‼今年結婚だって♡


photo:06



photo:07



photo:08



photo:09


編集部員だった千葉ちゃんに細ちゃん!!全く変わってなーい♡♡



クニ男も来たw
photo:11



クニ男は本当変わらない。



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:18



photo:19



photo:20



とりあえず楽しすぎた‼‼
みんな大人になったけど全然変わってなくて居心地の良い事♡♡


二次会での

ヘアースタイリストのコバちゃんの顔表情にダンスがたまらなくうけた!

photo:21



かおるのももクロも最高だぜよ。


終始笑ってました。

あー楽しかった

また集まりたーい

今回来れなかった子達にも会いたーい‼

egg最高♡



今発売してるeggで創刊200号なんだって♡
凄いよね‼
懐かしのOB達のお祝いコメント載ってるよ!!ちゃっかり私も載せてもらってます♡
これからもegg頑張ってーー♡

iPhoneからの投稿